ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 2 | kei's HAPPY-LUCKY life

kei's HAPPY-LUCKY life

日々のあれこれ、気の向くままに、思ったまま書いていきます^^

前にも紹介してますが
ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話

2冊目が出てました(ΦωΦ)

モフ田くん、社長令嬢と結婚してます^^
新居で仔猫と3人暮らし。いいな~w

仔猫と会話できるモフ田くんがうらやましすぎる(*´艸`)
人サイズで人語しゃべるけど、ネコ語もできる。いいな~w

毎年、クリスマスにプレゼント交換してる友達に1冊目を贈りました。
めっちゃ喜んでくれて、家族で大爆笑した!ってメールがきました(*^^*)

やっぱり今日も
「ありえへんやろ~!」って思いながら。
「あったらいいな~♪」って読んでしまったのでした(笑)
ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合
ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合