転生したらスライムだった件 | kei's HAPPY-LUCKY life

kei's HAPPY-LUCKY life

日々のあれこれ、気の向くままに、思ったまま書いていきます^^

表紙のスライムの可愛さに釣られて(笑)読み始めたのが『転生したらスライムだった件』です^^

転生モノが流行り始めてから、続々増えてますよね~
しかし、なんでか、主人公は現世で「ブラック企業の社畜さん」なのか?
そうじゃないのも一部あるけど、全部じゃないけど、でも多いよね??
『転生したらスライムだった件』は社畜さんじゃないほうですw

1巻は、スライムの進化の速度にびっくりしてたら読み終わり。
2巻で、スライムが人間形態できるようになってびっくり。とか(笑)
(コミックス既刊12巻&スピンオフ5巻)
新刊を楽しみにしてるマンガのひとつなのです(*^^*)

転生したらスライムだった件
転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件-魔物の国の歩き方-
転生したらスライムだった件-魔物の国の歩き方-