コロナ禍から安くていいホテルを探すのが
趣味になっている私



見つけました!!




浜 松



初めての地&ホテルの朝食が美味しいという
事もあり即決しました


某サイトで1泊朝食付6200円



部屋からは浜松城が見えます





ん?


ライトアップされてる




桜祭りか??



偶然
桜が満開の時期に来ることができました桜


普段は一度部屋に入ると外に出ないことが
多いのですが、せっかくの夜桜なので
出かけることにしましたおねがい







夜桜&お城を見て気を良くした私はホテルに戻り
浜名湖産のうなぎをいただきましたよだれ




浜名湖産うなぎ本当に美味しかった✨




夜景もきれい✨


余談ですが
花を飾っているお店は間違いないですガーベラ