こんにちは。あむです🎵

ねねね!
オイシックスって宅配サービス知ってます?!




↑食材届けてくれて、簡単な調理で栄養満点なご飯が作れるんですけど!!


外食と惣菜の中間的な、!!

家事、育児仕事
時間もお金もない!!


そんな私でも◎



料理が圧倒的に楽になって
買い物にも行かなくていい
オイシックスほんと良かった😭💓


5日分くらい届いたかな。




これ1回切りだから
面倒な解約もしなくていい!!


お試し感覚➕節約➕買い物行かなくて


絶対!1回はやったほうがいいと思ってます。


詳しくは、
ここのブログ読んでみて




私が作った料理を載せてます🍳


みんなで賢く、お得に生活していこうー!


それでは!