いきなりですが写真の通りチェストの上の空いたスペースを利用して

お家の中に小さな庭を作ってみました!

観葉植物を元々2つ置いていただけだったのですが
それだけだと味気なかったので、人工芝を敷いて小さな庭を演出してみました。

この人工芝1つで雰囲気が変わるのが良いですね。

野望はセリアやキャンドゥにあるミニチュアを買って小さな世界をアレンジする事です。

可愛いのがいっぱいあって迷ってます(´∀
これから更新していくので、またご紹介しますね☆

余談ですが昔住んでいたマンションのベランダにもプチ庭園を作っていました↓




今は賃貸暮らしなのでお部屋の中やベランダが精一杯ですが
いつか庭のある家でガーデニングしたいなぁ…


余談ですが黄色い鉢植えの観葉植物はパキラです。
購入して3ヶ月くらいになりますが只今絶賛成長しています。
手間いらずなのと暑さに負けない成長力が頼もしいです(笑)