St Flair 腸栄養学スクール®︎認定腸アドバイザーに

なりました♡



健康オタクもついにここにたどり着いた♪笑




早速9月からスタートしのですが

想像以上に人気でびっくりびっくりマークキラキラ




内側から健康に美しく

なりたい方のお手伝いができるのが

本間にめっちゃ嬉しいです飛び出すハート



さて、改めて何をするかとゆうと!




腸内細菌を調べて

その人に本当にあった食生活や

美容、健康法をアドバイスできるのですラブ




自分に本当に合うものが

菌レベルで分かってしまうから




ダイエット法やサプリや食も

無理して自分に合わないもので

結果が出ずに落ち込む事が

もう無くなります!!


本当に自分に合うものを知れるから

あれこれ試さなくて良くなって

結果めっちゃ節約になるし

自分に取ってブレない軸作りにもなるキラキラ


そしてアドバイザーとしての

私のお仕事は出た結果を見て

その人にとっての最高の

プランを提案する事ですお願い



⁡もうめちゃくちゃ奥が深くて

こんな事まで分かるの?びっくりと驚きだらけ!!



本間に菌が全てって言っても過言じゃない!


どんな事が分かるのか!?




なんと!腸解析をすると

こんなにも沢山の方が分かります飛び出すハート



1.老化菌がいるかどうか

2.痩せ菌がいるかどうか?

3.デブ菌がいるかどうか?

4.病原菌をちゃんと

ブロックできているかどうか?

5.免疫細胞の餌を与えられているか?

6.免疫のバランスが整っているか?

7.交感神経が優位の時に痩せるかどうか?

8.柔毛を元気にしているか?

9.三大老化の原因の炎症を抑えられているか?

10.三大老化の原因の糖化を抑えられているか?

11.今の食事のバランスは自分に合っているか?

12.病原菌が入り込んでいないか?

13.インスリンがちゃんと出ているか?

14.アルツハイマーのリスクに近づいていないか?

15.食後眠くなるか?

16.小鼻の周りが赤くなるかどうか?

17.大腸菌が体内に繁殖していないか?

18.お肉をちゃんと分解できるかどうか?

19.お肉を食べる時消化酵素を

摂らないといけないか?

20.グルテンアレルギーになりやすいか?

21.玄米を分解できるかどうか?

22.ライ麦パンを分解できるかどうか?

23.肝臓が疲れていないかどうか?

24.社交的になれるかなれないか?

25.家にずっといたいかどうか?

26.食中毒菌を保有していないかどうか?

27.ピロリ菌がいるかいないか?

28.悪さをしそうな菌がどれぐらいいるか?

29.T細胞の暴走を抑えてくれる菌がいるかどうか?

30.海藻で太るかどうか?

31.更年期障害を予防してくれる菌がいるか?

32.しわができやすいかどうか?

33.大豆が合うか合わないか?

34.攻撃型の免疫が過剰になってるかどうか?

35.添加物や水銀を体から出せる菌がいるかどうか?

36.ピロリ菌を抑制してくれる菌がいるかどうか?

37.内臓脂肪を減らす菌がいるかどうか?

38.骨を強化する菌がいるかどうか?

39.母乳で育ったかどうか?

40.アレルギーを抑えてくれる菌がいるかどうか?

41.コレステロールのバランスを整えてくれる菌がいるかどうか?

42.口臭を予防してくれる菌がいるかどうか?

43.乳製品を分解できるかどうか?

44.リーキーガット症候群になりやすいかどうか?

45.自分に合うヨーグルトは何か?




凄い驚きキラキラ




自分の腸内細菌がどんな種類がいて

どれだけの割合いるのかで

食べ物ひとつ取っても

それぞれ身体にいいもの、

悪いもの全く違ってきます!!




これを知らず、TVやSNS等で

溢れる健康情報やダイエット法!




それを片っ端から試しても

効果が出ないだけじゃなく

めちゃくちゃ身体に悪い事してる

可能性も大いにあるわけです驚きガーン




本当の健康の土台作りに

病院いらずの身体に

美容、ダイエットで

もう悩まずにすむ自分だけのやり方を

知れる腸解析凄くないですか?赤ちゃんぴえんキラキラ




そして結果を見るだけでは

正直全然意味が分からないと思うので

そこはプランナーの私が

めちゃくちゃしっかり

サポートさせてもらいますねニコニコ




二人三脚で健康美を作っていきましょう飛び出すハート





ご興味ある方はお気軽にご相談下さいねニコニコ{emoji:char3/088.png.キラキラ}




***************



腸解析プランニングコース


料金38000円


お申込み方法

LINEから▼

LINE


腸解析をしたいとメッセージ下さいキラキラ




やり方や結果が出るまでの流れなど

お伝えさせて頂きますし

気になる事等お応えしますので

それからご検討頂いても

もちろん大丈夫なので、

まずはお気軽に連絡下さいねニコニコ飛び出すハート




愛