13年分の知識を総まとめにした

健康の基礎を講座にしました!♡


 

13年間美容の仕事をしてきて

身体の事や美容の為に健康な身体が

土台になる事、たくさん勉強してきました!

 

 

子供を産んだ事で健康オタクに拍車がかかり笑

 

 

あらゆる健康講座や

お医者さんが開催する講座

なんかも受けたりして笑

 

 

知れば知るほど、

どうなっとんやこの世の中はー--!

と衝撃を受ける事ばかり。笑

 

 

変な正義感や子供の未来の為に!!

って超ストイックな時代も経て。笑

 

 

本間に大事な健康の土台って心やん。

てやっとこさ気付いたり。

 

 

でもそれもこれも色んな事を

知ったからこそたどり着いた答えで

 

 

今は自分の心地よい選択を大切に

健康を育めるようになったと思います。

 

 

近年ではすっかり健康ブーム!

 

数年前では通じなかった

ワードが普通に使われていたり!

 

無添加、オーガニックとか

当たり前に目にするようになりましたよね!

 

 

 

だけどまた、

それはそれで新しいビジネスが生まれ、

 

 

んーそれはどうなん?って

思う情報も溢れてる。笑

 

 

例えば、たった一つ添加物を

抜くだけでも無添加と謳えて、

実際添加物まみれとか

 

 

ドラム缶に一滴の美容成分を

入れるだけでも〇〇配合

って謳えたり(/・ω・)/笑

 

 

これがいいよ!と言われた数年後には

それは身体に悪いと言われたり

 

 

あっちこっちで正反対な事が言われてたりして、

もうパニック。笑

 

 

だからこそ、健康の基本的な知識が

あれば情報に振り回されない

土台になると思うんです^^

 

 

そして知識だけではまだまだ

計り知れない人間の神秘的なコアな部分!

 

 

これが本間に面白くて!

ここを知らんかったら

知識も生かされへんやん!

 

 

と思ったので

 

 

私なりに

 

【健康の基礎】と

 

【超コアな健康の土台】

 

の2部に分けてまとめてみました!!♡

 

 

この講座を受けた人が健康の土台を作り、

 更に自分だけの心地よい健康作りが

できる道しるべになればいいなーと想います^^

 

 

だって健康じゃないと

何もできないし何も始まらん!

1番の資産は自分自身やから♡

 

大切な人の為にもまずは私自信を大切に♡

 

 

 

~健康講座内容~

 

講座内容はそれって本間に健康なん?

という突っ込み形式で

全9章に分けて解説しました!

 

 

【それって本間に健康なん?】前半

 

①1日3食~栄養学はもう古い~

②1日水は2ℓ~体質と水の基礎~

③糖質OFFダイエット

④身体に良い油

⑤ヴィーガン

⑥酵素ドリンク

⑦健康診断

 

【それって本間に健康なん?】後半

 

⑧腸活

⑨ストイックすぎる健康法

 

・前半約90分

・後半約60分

 

伝えたい事が多すぎて、

できるだけ簡潔に分かりやすく!!を

心掛けたものの中々の超大作になりました。笑

 

 

各項目なぜそれが身体に良くないの?

という所を深堀して解説しています!

 

 

特に大事な後半では

腸内細菌の事や正しい腸の基礎知識、

 

そもそも人間とは?というコアな部分を

量子力学の観点も含みながら解説してみました!

 

 



 

 

■講座料金 5500円

 

 

■受講方法

・動画受講

お申込み頂き入金確認後8月8日に

受講動画のリンクをメールでお送り致します。

 

 

■受講期限

 8/8~8/31まで、期間中何度でも視聴可!

 

 

■お申込み方法

下記のリンクから講座の

お申込みをお願いいたします!

お申込みリンク


 

お支払い方法は

・クレジット

・銀行振り込み

・コンビニ支払い

・Amazon pay等ご選択いただけます。

 


*お支払い方法が振込で大丈夫な方は

インスタのDMかLINEからご連絡

頂ければすぐに申込完了できます♡

 



■お申込み期限

 9/23〜9/30まで

 

 

**********************

 

必要な方に届きますように♡

ドキドキ♡笑

 



インスタ



LINE