猛烈にお久しぶりです♡

ブログのタイトル、、

ほんとは陰気な私の引き寄せ奮闘記♡

に変えましたグッ




とてもポジティブに見られガチなんですけど
全然そんな事ないとゆうか、
ほんとは陰気なんだよな。とゆう事に
今更ながら再認識したので
気分で変えてみました笑


またすぐ変えるかもしれないかも笑



引き寄せや潜在意識や宇宙の法則

そうゆうの大好きで色々勉強するけど


結局大切な事は

今の自分を受け入れる事だと、

みんなゆーてます。笑


んー。
無意識に私は自分をもっと
良くしようとしてたなぁと感じて、、、

だから疲れるんか。と。

今更改めて感じたんですよね。


頑張る事やめたり
完璧主義やめたり

色々手放したはずなのに

何でもないただ今の私を

受け入れきれてない気がしました。


周りから見た私とほんとの私のギャップも感じたりして、、


本来根暗なんよなーと改めて思い出したら


なんか分かんないけど
ほんとの意味で自分を受け入れれたような気がした、、笑


ので、これからはネガティヴな自分と

めっちゃ前向きな両極端な私も
ブログを通して表現しながら
自己受容したいなと思った次第であります。


ただそれだけを記録として残しました笑


無理しないで
自分らしく、、、キラキラ



引き寄せ奮闘記を記していきます♡笑