この投稿をInstagramで見る

先月から潜在意識のメニューを本格的に始めて色んな人にセラピーしてると . . 【自分が分からない】って人が多いって事を知りました! . どうしたらやりたい事が見つかりますか? . そもそも自分が分からないんですって言われる方もいて どうすれば変われるんだろうと モンモンとしている! . そして気付いた! そもそも questionがないと answerは存在しない! . questionをスルーして 答え合わせばかりしてるんやって! . そりゃ答えは出ない! . 更には問題も理解できないと 答えは出ない! . 例えば算数を勉強した事ない子供に いきなり掛け算とか教えても 理解するまでに相当時間かかると思う! . でも手を使って1と1を合わせたら これいくつ?とかって 簡単なところからスタートすれば 簡単やし楽しい♡ . . だから 自分が分からない人は まず質問してみて欲しい♡ . ご飯選ぶ時本間は何食べたい? . お金があったらコンビニのコーヒーよりスタバ選ぶ?とか😂 . 何しても誰にも怒られへんかったら 仕事休みたいとか、家事したくないとか笑 . どっちの方がいい?どっちの方が好き? って自分に質問する! . 質問すると答えが出てくる♡ そしてこれはタダで出来る😂 . . 私は子供の頃から永遠に自分と会話しててそれが当たり前と思ってた。笑 . だから自己主張強いし意見がはっきりしてる。と昔からよく言われてた!笑 . . でも周りにはっきりしてるねとか 自分を持ってるねとか言われるとどうゆう意味なんやろってずっと思ってたけど . その理由がすんごい分かった! 自分と対話するのって当たり前に みんなはやってないんやと!!笑 . だからいきなりやりたいことの 答え探すより 小さな質問を繰り返し自分に 投げかける事を続けてると 勝手に人生レベルの 望みが出てくるよ♡ . 焦らず小さな事から やってみて欲しいです😊 . 1人では難しい場合は お手伝いします♡ 体験セッションのお問合せは DMから受けています♪ . ご好評の為9月から延長→♡ 体験セッション90分8800円 10月末まで3500円♡ . #潜在意識 #潜在意識の書き換え #やりたいこと #子育て #子育てママ #育児 #こころとからだを整える #腸内環境 #骨盤矯正 #男の子ママ #地球環境 #気候変動

amalu♡愛(@amalu0214)がシェアした投稿 -