今日は「マネーセラピスト」の
養成講座の日でしたキラキラ


実は5ヶ月前から大阪から東京まで
学びに行ってるんです!照れルンルン



私がこのマネーセラピストを
学ぼうと思ったきっかけは


私自信お金のブロックがある事に
気付いてしまったからなんです!

お金のブロックって?






何らかの原因で
お金に対する不安や
お金を稼ぐ事への抵抗
お金を使うのが怖い
お金を貯めておきたい
お金に対して良くないイメージがある等


無意識レベルで作られた
マインドブロックの事です!ハッ


このお金のブロックに気付き
ざわざわしてた時に


マネーセラピスト
養成講座の案内が私の元へ、、


こんなタイミングある?笑


正直この資格や仕事に
まっっったく興味なかったんです笑

私美容の仕事ですし笑


ただ自分自信ブロックを取りたいと思ったのと


これまで3000人の女性に向き合い
お悩みの原因を追求して思ったのが


考えてみればそもそも
ほとんどの方がお金で引っかかってる!


と思ったんですよね!ハッ


お金の不安が無くなれば
もっと自由に自信を持って
人生を歩んでいける!!


うーん、、


これは、、


めちゃくちゃ必要かもしれない!!


だって


美と健康とお金って


究極の女性の幸せやん!!キラキラキラキラ


って本気で思いましたピンクハート



それがきっかけで学ぶ事にしたのですが


学んでるうちに自分自信
どんどんブロックが
外れていくのが分かるし
受講してる他の方も
どんどん変化していくんです!!びっくり


みんな不安を手放しキラキラしはじめる!キラキラ


めっちゃ楽しい!!爆笑キラキラ


潜在意識の学びや
今まで教えてもらった事のない
お金の話・仕組み等、、


これはほんっとに学んで良かったと
心から思っておりますキラキラ


逆になんで今まで
誰も教えてくれなかったん?ガーンぐらい。


このまま知らずに歳を重ねてたら、、ガーン


学んで人生変わったと本気で思います!キラキラ


そんな養成講座もついに来月で卒業!!


これから皆様に美と健康とお金の豊かさを
ご提供できるのかと想像するだけで
わくわくですねピンクハート


只今モニター募集を検討しております♪
決まり次第ご報告しますねピンクハート



講師の碇のりこさんと♡
これぞ美魔女笑い泣きピンクハートキラキラ
信じられない若さと美貌の持ち主。
そして何よりリッチで豊かキラキラ
憧れますねおねがい

私緊張してめちゃくちゃ変な顔なってますね。笑
びっくりしました。笑



 

文字では伝えきれない事をYouTubeでも配信していきます!!チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 


 お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡送って下さったメッセージは私しか見れないのでご安心下さいキラキラ

友だち追加

 只今オンラインセミナーを考えています♡

決まり次第LINEよりお伝えしますおねがい

 


骨格×美の法則で人生を変える!プライベートサロンはこちらから↓

amaluホットペッパービューティー♡