今日から新たなスタート♡

ずっと試行錯誤考えてきた事を
いよいよ実践する日でしたラブ

不安と緊張もありましたが
めっちゃ楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

これからお客様が
どう変わっていくのかと思ったら
「わくわく」ですルンルン




今日のテーマは
「今までの私」でしたウインク


お客様の「理想の私」になる為に
今までと今の私に向き合いますピンクハート





なんかモヤモヤ、

うまくいかなかったり、

嫌な事が続く時は

心と向き合ってみて下さいグー


なんで嫌なのか?
何が嫌なのか?
自分が良い状態は何なのか?


ノートに書き出すと
思いもよらない答えが出たりしますよニコニコ


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ