こんにちは^^

amaluオーナーセラピストのaiです☆


ダイエットなしに-20キロ痩せた

健康習慣の基本のき!

はズバリお水!です♪


ブログ画像
もはや誰もが知っているような事ですが、

意外に飲めていない人が
ほんとに多くてビックリします!!


私は少なくても一日2リットルは飲んでます!


友達の間ではめっちゃ水飲むやつで有名★笑笑


親友と久しぶりにランチする時なんかは

もうここぞとばかりに喋るので
お水ピッチャーで下さいってなります笑笑


ジュースやコーヒーはもっての外ですが
お茶で水分を補っている方も多いので

基本は水にしましょう!♪



一番吸収が良いし、体内でろ過する

必要がないのでしっかり補給できます♪


水以外のものは大体利尿作用があるので

逆に体内の水分が減る事もあるので
水を飲みましょうね^^♪


たくさん飲まないと!

とがぶ飲みするのはダメですよ!


一度にたくさん吸収できないので

こまめに飲む習慣をつけて下さい♪


健康習慣基本のき!でした^^






ご新規様はホットペッパークーポンから♡

 

 

amaluご予約LINE

ページが飛ばない場合はID検索をお願いします!

ID《@amalu-body》

 

 

美骨整体amalu

06-6940-6388

大阪市西区江戸堀1-21-4 MRK EDOBORI 303

◆肥後橋駅徒歩3分

◆完全予約制

◆完全個室プライベートサロン

amaluインスタフォローお願いしますルンルン