この投稿をInstagramで見る

明日から開催される . 【グローバル気候ストライキ週間】 . 世界で同時に行われ200万人が参加予定だそうです‼️ . 日本でも全国各地で開催され 私は23日に大阪で参加予定です^ ^✨ . 前にLINEで配信しましたが地球環境問題から目を背けず知る事から始めました!!✊ . そして知ったこのストライキは 1人の女の子の勇気ある行動から 始まり世界中の子供達が 立ち上がり実現した事みたいです😳‼️ . 子供達の勇気無駄にはできません✊✨ . 難しい事を考えるより、 できない理由を探すより、 できてない事に目を向けるより、 . . できる事を探して行動する事 私はそう生きていきたいし . その背中を子供達に見せたい✊ . いつもそう思ってます♪ . . . ストライキというと怖そうな イメージでしたが全然そんな事なくて、 前向きで明るい内容なんじゃないかなと思い参加を決めました💓 . . そして自分にできる事のひとつとしてこの場を借りてシェアさせて頂きます‼️ . . 少しでも気になった方は見てみて下さいね♪ ↓ https://www.facebook.com/events/406121140012778/?ti=icl . #気候変動 #気候危機 #気候マーチ #地球 #地球環境 #谷口たかひさ #子供 #子供の未来 #私にできること #男の子ママ #自然派育児 #自然派ママ

美骨整体amaluさん(@amalu0214)がシェアした投稿 -