突然のワクチン講座終了のお知らせ、、アセアセ
残念です。ショボーン
何があったのかな、、
色んな圧力があるのかな、、

本当の事を伝える事さえ自由にできない
色んな人の目を気にして発言しないといけない

医者とゆう立場で色んな批判も沢山受けたと思いますが、子供の為、ママの為、真実を伝え続けてくれた横地先生を心からリスペクトやし、
心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ

たっくさんのママ達が救われたと思う♪

私もそのうちの1人ハート

そんな人に私もなりたいんだと改めて思いましたキラキラ

誰かの力になりたい、きっかけになりたい、
本当の自分に出逢ってほしい、
感謝される人になりたいハート

そんな気持ちでこれからも楽しんで
生きてゆきます照れハートキラキラ


これからの横地先生のご活躍も楽しみにしています♪