昨日から長男そーしさんの
懇談期間に入り午前保育であります。

なのでamaluはお休み!

いってらっしゃーい!!
からの一瞬でお迎えゲッソリゲッソリ

本間に一瞬。笑

家事してお昼ご飯の用意して午後から
そーちゃん習い事もあるし
晩ご飯の用意もしときたいところやけど
次男のけーちゃん起きて来て
なんやかんやで
うわ!お迎え行かなヤバイーー

の毎日照れ


4歳なりたてまだまだ甘えたいご様子の
長男さんは、外ではしっかり者!笑

1年最後の懇談では先生に
たくさん褒めてもらえましたキョロキョロハート


家では毎朝寒いって事だけで泣いてるのに?
と思いながら。笑


特に体育がすごいとの事!
補助なしで跳び箱5段足をピーーンと
伸ばして飛んでるらしくびっくり

クラスでもそうちゃんだけですよー!!

って言われて終始こんな顔してた
照れ照れニヤリ照れ照れニヤリ

照れ照れのドヤ顔笑
しかも何故か一言もしゃべらん。笑

照れ←この顔ほんまそっくり笑い泣き


でもママもびっくりしたー♪
そーちゃん本間にすごいやん!
天才ちゃうん!!ととりあえず褒めちぎって
またこの顔照れで満足そう笑い泣き


1年早かったなーーー!

この一年でほんまに成長した!!

早生まれやからちょっと心配もあったけど
何でも上手い事やってくそーちゃん!

一回も泣くことなく毎日元気に行ってくれた!

えらいなー!!


最近なーんかイライラしがちやったけど
もっと褒めたらなあかんなーと反省。


そーちゃんこれからも楽しんで元気に
幼稚園行ってね照れハートキラキラ

ママも頑張ろー♪♪


ai♡

{D5D589DA-4FB6-4F71-ABD4-0A53CF12688D}