昨日、さのさんマネさんが写真アップしてくれてましたねニコニコ




若い!笑笑

みなさんが
『太陽も月も』の時みたい!って言ってたので、

遡ってみました。。。






これは3年前の2017年。。



え、待って、、

変わらなくない?!笑い泣き

年取ってないみたいだよ笑



比較画像下差し



永遠に若い玲於ちゃんですね😇

セットされてるヘアすてきですラブラブ







メンさん、0時過ぎにツイートしてました!

待ち構えてたのかな。。。💭



隼くんも!

隼くん、本当に亜嵐くんラブですよね照れ

本当に。


同じ高校出身同士の2人のやりとり、いつもほっこりしますルンルン




ゆうぴも来ました!

独特の写真のチョイス😂





たーくん呼びは萌えるハートハートハート









そして、、

なんと、、

亜嵐くんのすごい写真をアップしてました玲於くん!







これは、、事務所NGじゃなかったのね笑い泣き





※結構衝撃写真です



※肌わりと見えてるよ




※1人の時に見てみてね






覚悟のある方のみ、下へレッツゴー!



































ひゃー😂😂😂😂😂


これは公開して大丈夫なのね😂




これに対する亜嵐くんの反応はこちら。





なんでも調べてしまうのは、

オタクの癖😅





初主演映画とはこれのことね、
『セブンデイズリポート』

6年前、、、
21歳ぐらいの亜嵐くんかな??





ひゃーびっくりした😂😂😂





最後に、、

かわいいちびっこ亜嵐くんに癒されよう〜  

お姉さまのラブリちゃんピンクハート






そして、亜嵐くん本人の投稿!







いろんな表情の亜嵐くんが見れた1日でしたね😂

改めて、おめでとう〜🎂



【追記】

涼太くんも来ましたねニコニコ



なんだかちょっと幼く見える亜嵐くん照れ