投稿写真

最近は週の半分が東京です。

出張ベースなので、自炊ができずコンビニ利用頻度が高すぎて飽きてます。今日は日帰りなので昼は弁当を作ってきましたが、夜はお店で食べる時間もなく新幹線なので、気の進まない弁当を・・・。
気が進まないのに高いやつって言う笑

今年は最後の東京かと思ってたのになぁ〜。
明日はお母さんとして、交通事故で骨折した娘の最後の通院のための付き添いで一旦名古屋に帰りまた東京に。
※ちなみに娘はおかげさまで完治しております。

あーぁ旦那さんに言われるまで病院の日を変え、服を買って東京に残る頭がなかったなぁ・・・😱

調整しちゃったし、もういいや。

私ここまでして東京で働きたいのだろうか・・・。
モヤモヤするぅ〜😖

あーいろいろスッキリしたい‼️