今日からしばらく前回失敗した客先での仕事に出戻ることに。


前回は、散々一部の方にけちょんけちょんに言われてそれ以降自分の強みがわからなくなり自信喪失した私。

人生失敗だらけだし、私。

でも逃げるのは性に合わないし、与えてもらった仕事には自分なりに全力を尽くそうと。

少しだけ環境も変わってるし、自分もきっと成長しているはずだと思うから大丈夫だと強がってみる。

そんな私ですが、久しぶりにお会いできたたくさんの方々に待ってましたよ😊って言ってもらえて、本当にありがたくて。

そして自分の会社の人にも、存在感のある人がいないとなんだか寂しいと言ってもらえてありがたいなと。

なんかすごく仕事ができるわけでもなく、鈍臭いとこもたくさんあるんですけど、顔の広さや存在感、みたいなものは改めて自分のいいところなんだと気づけました。

オーラってやつなんだろうなぁ〜✨

#存在感