投稿写真

最近はビジネス書ばかりを読んでいたので、久々小説を読んだ。

ここまでコンビニにこだわれるこの人はある意味すごい。SVになったらもっと輝けるんだろうなと。


本当は接客業が大好きで自分でも向いているとわかっていながらずっとIT業界にいる私。


昔はバイトしてた場所で店によく置いてあるアンケートに『一生懸命頑張っている〇〇さん(私の名前)の時給を上げてください』と書いてもらったり、電話でのサポートセンターで働いてた時、熊本のおじいちゃんから『とても親切に教えてくれてありがとう』と段ボールいっぱいの地元の名産品を送ってもらったことがある。

飲食店に行っても行き届いてない清掃や気の利かない店員にイライラすることも多い。

そんなこんなで、接客業がとってもやりたくなりましたっていう独り言です笑

#小説