今日、今まで見えていなかった自分の新しい視点に気づくことができた。

これは私にとって人生の中ですごくすごく大切なことかもしれない。

それは自分らしい自分に改めて気づけたことだ。

私は昔からズバ抜けて人より秀でた能力も才能ももってない。
好奇心と体力だけは自信があるから、お前にはできないよと人から言われると、負けず嫌いな性格からできないことはできるようになるまで人の何倍も時間をかけてやってきた。

冴える頭も優れたスキルも持ってないから効率は悪いし不器用極まりないんだけど・・・💦

でも不器用なりに相手の望むことをなんとか叶えたいという気持ちは持ってて、そのために常に自分はベストを尽くすから、できることの幅は広いってことが自分らしいということを再認識した。

なんかものすごく楽になれたし、特定の強みなんて持ってなくていいんだって自分を認められた気がする。

成長できた自分に拍手👏

#自分らしい