仕事に妥協できない私。

精一杯やってダメなら仕方ないけど頭を使って考えもしないでやり過ごすことができません。

脳みそパンク寸前までちゃんと考えて自分のベストを尽くしましたか?って心の中でいつも思っています。

それは日常でも同じことをしている自分がいます。

考えることは人間に与えられた最高の能力だと思っています。

でもみんながそうではないし、考えるということに重きを置かない人もこの世の中には五万といる。

私が至らない点が多く、周りの人にそれを押し付けてしまっている自分がいて周りの人には正論ばかり言う人だと思われていますね、きっと。

相手の立場に立って考え、待てる自分にならなきゃいけないですね。

そんなことにイライラしてしまう自分の愚かさを痛感しております・・・。