七夕飾りをつくり、普通であることを願う | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。

皆さん、こんにちは。九州が大雨で大変な被害がでていますね!被害に会われた皆様にお悔やみ、お見舞い申し上げます。さて、昨日、こどもが園からの帰って来て、裏紙に水色のクレヨンで思いっきり塗りつぶして背景を書き、また、その辺にあった紙で笹や短冊を作っていました😊そして、園で先生に教えて頂いた織姫と彦星も✨短冊には、「てつぼうがじょうずになりたい」と書かれていました。5歳になり、ますます工作好き、虫好きがヒートアップしております✨ママも短冊かいておいてね。と言われてました。普通に過ごせますように🙏世界が平穏になりますように🙏コロナで、普通に過ごせることの有り難みを感じています😌#七夕製作#七夕#たなばた飾り #https://www.instagram.com/p/CCVPglEgtCM/?igshid=1wdo20axbdbrd