何年ぶり? | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。


*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ




久しぶりの実家です( ´ ▽ ` )��� そう言えば、イタリアに行ってからというもの、一時帰国は東京に帰ることで精いっぱいで、実家に帰っていなかったので、もう何年ぶりかわからないくらい。相当の親不孝ものです=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

庭の入り口には、真冬なので薔薇は咲いていませんが、黄色い梅の花が蕾をつけていました。

急遽実家に帰ることになりのんびり過ごし、良い一年のスタートとなりました。慣れないi-phoneでメールがうまく出来ず、メールの返信等、遅れておりまして申し訳ございません。


明日以降、メール返信や喪中で失礼させていただいた年賀状のお返事などしていきたいとおもいます。

それでは、またo(^▽^)o