★イタリア料理教室ご参加者 Yangziさま | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。



東京・表参道のイタリア郷土料理教室LA FORCHETTAにご参加のの皆様

いつもありがとうございます。


10月のロンバルディア州伝統料理ワインの会ご参加の方のブログです。


ドキドキYangziさま ブログ つれづれ

とっても笑顔が素敵なYangziさま、さすがの手際の良さで、ちゃちゃっと、色々と手伝ってくださり助かっちゃいました。ありがとうございました。



これからも、ブログに書いてくださいました皆様のブログも、

私のブログで、ご紹介して参りたいと思います。




ハロウィン10月26日(火)11時30分~のクラスで若干名、空きができました。ご参加お待ちしております。

詳細は、こちらをどうぞ。


ハロウィン11月は、水の都ヴェネツィア、ヴェネト州伝統料理とワインの会の参加者募集中です。


ハロウィンラ・フォルケッタのイタリア料理留学(トスカーナ州シエナ、ウンブリア、ボローニャ、ソレント、カンパニア州) イタリア料理研究家やシェフなど、イタリア料理留学・イタリア料理修業ご希望の方へ



ハロウィン久しぶりにレシピブログに参加してみました。一日、1クリックでご協力頂けると嬉しいですラブラブ

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。