★5月の人気ブログランキング結果 | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。

ひらめき電球ひらめき電球ラブレターみなさん、こんにちは~ラブラブ


5月も終わり、今日から6月がスタートですね!

イタリアの長く続いた、梅雨のような雨続き雨と、梅雨よりたちの悪い冬のような寒さ雪の結晶も終わり、

さわやかな気候晴れになってまいりました。



さて、5月の人気ブログランキングの結果が出たので、

こっちにのせておこうとおもいます。



1位 ★039 039 039 Easy Italiaへ。 地獄の病院


やっぱりね~。といった感じの結果でした。イタリアは、こういったネタがつきませんワ叫び


2位 ★ブレーシャのおうち


これは意外でした。ブレーシャってどんな町??どうしても知りたい方にこっそり教えてあげますひらめき電球


3位 【5月のお題・イタリアのモテル男性は?】


イタリアのモテ男の条件、こんな人ってあんまりいないな。でも、禿げてる人は??


4位 ★イタリアのB級グルメ★ポルケッタの新しい食べ方


ポルケッタ万歳。中部イタリアにいらしたら是非。豚の美味しさを味わってくださいラブラブ


5位 御礼★ボローニャクルトゥーライタリアーナ料理学院留学


最近、また、学校の様子を見てきました、金曜日のお魚メニュー美味しかったワ音譜



イタリアの口コミを投稿する



今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

こちらも1日1回、下のポルケッタをクリックして頂けると励みになります。

↓ ↓ ↓
*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ-ポルケッタ

最後にポチッ、とよろしくです。

では、よい一日をお過ごしくださいラブラブ