★イタリアのかかしを見たい方はご覧ください。 | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。


*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ


みなさんこんにちは~。いかがお過ごしですか?


朝はすっきり目覚めたいものです。

例えば、小鳥のさえずりと朝日がレースのカーテン越しに差し込んだりしているのが理想形。

まあ、そうは、いかず、この人たち に起こされた朝でした。


サルデーニャ島を州都カリアリから、車で北上していくと、本当に ド田舎。

そんなサルデーニャで出会った、かわいいかかしさんです。


かかしさんのお顔をよーくご覧になりたいですか?


はい、見たい。 ⇒ 地球の歩き方イタリア・ローマ特派員ブログ ドキドキ


いいえ、見たくない。 ⇒ そうおっしゃらず、ぜひ、地地球の歩き方イタリア・ローマ特派員ブログドキドキ


あちらのアクセル数アップ、強化中ですニコニコ


イタリアの口コミ


今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさんのクリックのおかげで最下位脱出できました♪

こちらも1日1回、下のポルケッタをクリックして頂けると励みになります。

↓ ↓ ↓
*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ-ポルケッタ

では、よい一日をお過ごしくださいラブラブ