★HPつくりました。 | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。

こんにちは音譜今日も、ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。


2006年春のパスクワ(Pasqua, イタリアのイースター)からイタリアにきて、4年経ちましたが、本当に多くの方にお世話になり、大好きなイタリア食文化についての研究をつづけてくることができました。ブログをのぞきにきてくださっている方にもいっぱい励ましの言葉を頂き、本当感謝しております。どうもありがとうございますラブラブ


春は新しいことにチャレンジ!ということで、HPを作成してみました。

 
  ↓こちらをダブルクリックされるとご覧頂けます。


*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ-La Forchetta



こちらには、帰国時の東京での料理教室のことや、いろんなところで書いている記事などもまとめております。

また、今春、パートナー契約を結んだ、私のかつてのイタリア料理留学先、

毎日生パスタを練って楽しんでいた、ボローニャクルトゥーラ・イタリアーナ料理学院への割引付き料理留学紹介サービス や、ヘビー海外トラベラーの私がよく利用する、格安海外航空券予約サイトや海外ホテル予約サイトなども、合わせてご紹介しております。これから、イタリア留学・旅行は益々いい気候晴れ

しかも、「超」が付くほどユーロ高の時代に留学をした私から見ればうらやましいほどの円高と、留学にもご旅行に最適なシーズンです音譜 ぜひ、ご活用くださいませ。 



さて、今まで自分が好きなことをイタリアでいっぱいしてきたので、これからは、今までの経験やイタリア国内の人脈を生かして、日本とイタリアのかけ橋の一つとなれるようにと思っています音譜まだまだ、未熟ですが、どうぞ温かく見守ってくだされば嬉しいですラブラブ

今日も、ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。