Ciao a tutti 😃

長崎市にあるイタリアン

Sapori di Amalfi のマダム、シマーナです

ご無沙汰しています。

お店のInstagramはこちらから

ビール好きな私の自己紹介はこちら



約6年ほど前、長崎でイタリア🇮🇹の生ビールが飲めるお店 第1号店として当店で取り扱っておりました、イタリア🇮🇹の生ビール Peroni nastro azzuro 

この度ファンの皆様には申し訳ないですが、ペローニ ナストロアズーロ 残念ながら取り扱いを終了いたしました。😭


理由は,まぁいろいろです😅いろんなタイミングが重なってなので…。

最後までアンドレアさんは取り扱い終了反対しましたが🥹

今回は、私の一存により。


まぁオープン当初より提供しています小瓶のビールはこれからも提供しますので、是非そちらでお楽しみいただけたらなと思います🍻


以前書いてますビールへの思いはこちらをどうぞ

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日は木曜日でお店は定休日ですしたが、

ビールサーバーの撤去作業へ😢




さようなら😭👋ビールサーバー





アサヒビールさん、どうもありがとうございました。


私が知ってる情報がまだ変わってなかったら、長崎では唯一ハウステンボスの中でこちらのイタリアの生ビールは取り扱いあるみたいです。

皆様、機会があれば是非お試しください♪

ではまた、Ciao ☺️