Ciao a tutti 😃

だいたい全国的に梅雨入りして、スッキリしないお天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの今日は、私の過去をちょっと振り返って。play back 🔙

20歳で長崎を出て大阪へ、専門学校へ通い、いろんな事しながら時が過ぎ、28歳で我、飲食の元となる師匠に出会い、2001年からお店にお世話になることに。師匠のお話しはまた次の機会に。

そこで出会った沢山の方々、
私は、お店を辞め、イタリアに行き、拠点を移し、いろいろ不義理してるにもかかわらず、それでも繋がってくださる方々があり、出会いは宝物と感じずには居られない現在です。

その中のお一人に、私の歌の先生がいます。
いとう翔 先生
元OSK (大阪松竹歌劇団)出身の方で、日本のジャズボーカリストアンリ菅野さん のお弟子さんです。

私の師匠が、アンリ菅野さんとの交流があった事からのつながりで、アンリ先生亡き後、なぜか私も師匠と一緒に翔先生のレッスンに通う事に😅

そんなこんなで、繋がったご縁。

6月30日は、アンリ菅野先生の命日で、レッスンに行ってる時には、メモリアルデーとして発表会もやっていました。

ちょっと恥ずかしいけど🫣写真があったので、

ドヤ

五年くらい続けたかな〜🎤

いやぁー度胸つきましたわ。😉


月日が流れ、
しばらくご縁も遠退いていましたが、
私が長崎でお店を始め、他のお弟子さんだった方々からまた繋がり、約、20年来。😳覚えていただいてたのが嬉しいですねー

今年は、ようやく少しずつ落ち着いてきているコロナ禍、ということで、ライブ開催のご案内をいただき、
せっかくなので、こちらでもご案内することにしました。

6月25日(土)
今回は、生配信ライブあるそうです、カラオケ
私は仕事なので神戸にはいけませんが、
遠くにいてもご覧いただけますので、ご興味ある方は是非、ご参加ください。
雨でお家に居てもお楽しみいただけますよ♪

pass market 、チケットはこちらからどうぞ


関西圏の方で、レッスンに通ってみたいなーと、思う方は、直接お問合せしてみてください。

ちょっと新しい世界が広がるかもしれません。




生のピアノ伴奏で歌う歌はカラオケと違う楽しみがあります。(^^)

日々の忙しさに追われ、
いろんなことすっかり忘れてしまいましたが、歌詞とか特に忘れてるけど、
はぁ〜なんだか歌いたくなってきましたねぇ〜😁
声を出すて気持ちいいものです。

あ、当店では、お誕生日の方にはイタリア語でお誕生日の歌、歌いますので、ご希望の方は、是非お声かけくださいね(^^)

それでは、また、ciao ciao 👋