『木登りキャットポールツイン』なる商品名の、突っ張り型のキャットタワーを設置して9ヶ月経過。


 ポールのネジは緩むので、都度締め直しますが、1本ポールの時と違ってポール自体が歪むことは今のところありません。


 クリーガー使用率が高いです。
2本の柱の間に渡した板が冷たくて、大きさ的にも気持ちいいのかも。

 あとはハンモック使用。これが可愛くてねー😍

すっぽり。


ふみふみをして、最終的にはこう↓寝てます。

ハンモック生地が柔らかくて、ふみふみ気持ち良さそうです。


が、その分体重で伸びるし、毛とかフェルト状に食い込んでいって清掃不能になるので、衛生面を考えてちゃっちゃと破棄、枠の中だけ1度買い替えてます。


ふみふみの様子をご覧くださいデレデレ




こちらのキャットタワーです

薄いので、狭いリビングに迫り出して来ないのも花丸💮。現時点では、使い心地に満足していますウインク