【ブラック】
 
どの色とも合わせやすい色ですね✨
 
キリッとしめてくれる
魅力的な色。
 
 
 
 
 
 
先月、同じ黒色でも
『赤と黒』
で赤色との配色をあげました。
 
やっぱりなかなか華やかですねあせる
 
 
 
 
 
 
今度は
黒がメインといいましょうか
 
もうちょっとおさえたカンジ(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
こちら親指には
シルバーのテープラインで
デザインしてるのですが、
 
わかりにくいですね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うすピンク、桜色と合わせて。
 
クラッシュシェルでデザインしてるのですが
これもわかりにくいかなあせる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡menu♡


開運幸せネイル 
(通常ネイルもこちらから)
お遊び感覚なのに、
気づいたらシアワセの道へ♪








セラピーセッション

こころのメンテナンス感覚から、

長い間お悩みのことまで。

 

~オンラインセッションも可能です!~

 

また受験前のお子さんや

出産を控えた妊婦さんまでご利用頂いている

イメージの書き換えも♪