過去、

受けたセラピーやカウンセリングで、

 

ムダにした、と思ったセッションってありません?

 

 

 

 

それらって、

お値段はけっしてお安くないですし、

 

それにかけた時間・労力も、

なんだったんだ、とかも思うし。

 

期待もあったりして、ガッカリしたり汗

 

 

 

 

でも、そんなセッションも

ずーっと後でつながる時があるんです。

(先日アップした樹齢900年の木)

 

 

 

 

 

私もいくつかのセッションを受けてきました。

 

そんな中で、結局なんのことかわからず

終わってしまったセッションも多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

ある受けたヒプノセラピーで、前世を見ました。

 

 

 

 

イメージは浮かぶものの、

 

感情もわかないし、

なんのことかわからないまま、セッションは終了しました。

 

 

 

 

正直、

もったいないことをした、と思いました。

 

こんなことをしていて、

なんになるのかな、とも思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ずーっと後になって、

 

今、私がしているメンタルセラピーを

クライアントとして受けたとき、その前世とつながったのです。

 

その前世の意味がわかりました(^-^)

 

 

 

 

違うセラピーだし、

先生(セラピスト)も違います。

 

でも、

『 ここ (メンタルセラピーのセッション) で必要だったから、

前もって (その前世が) 出てきていたのかな 』

とその時思いましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

そういうセラピーやカウンセリングを受けている方って、

 

思うところがあって

受けているのだと思います。

 

 

 

 

それなのに、

よくわからなくて終わったセッションって、

ホントに残念ですもんねあせる

 

 

 

 

そんな時私も、

 

ガックリきて、疲労感漂って、

まっすぐ帰れなくてお茶して帰ったりしましたガーン

 

 

 

 

ただ、それでも止めずにいた理由の一つに

 

 

 

 

セッションを受け始めたころって、

 

セッションのあと、

頭痛がよく起こっていたんです。

 

それが唯一の肌で感じる感覚でした。

 

 

 

 

よくわからなかったセッションでも

頭痛は起きていたんです。

 

 

 

 

その頭痛が起きるたび、

 

『 潜在意識が刺激されたのかな 』 

と思ったりしました。

 

揺すぶられるというのか。

 

 

 

 

あとで違うセッションでつながったということは、

 

それはある意味、正解だったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからなかったイメージ、

 

それは幼い自分だったり、前世だったり、

前世とも思えず

「 最近こんな映画かなんか観たか? 」 みたいなものも、

 

揺すぶられて、

表面に浮いて出てきた記憶の欠片キラキラ

 

 

 

 

それがどこかのセッションでつながる。

 

あるいは、その前に揺すぶられているから、

新たなセッションで出やすくなっている。

 

きっとそうだと思います。

 

 

 

 

意味がなかったと感じたセッションも

実はムダにはなっていないのだと思いますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡menu♡

開運シアワセネイル 
(通常ネイルもこちら)
お遊び感覚なのに、
気づいたらシアワセの道へ♪










セラピーセッション
こころのメンテナンス感覚から、
長い間お悩みのことまで。
 
また受験前のお子さんや
出産を控えた妊婦さんまでご利用頂いている
イメージの書き換えも♪