あっという間に、明日から4月になっちゃう!  


怒涛の3月だったな〜


何より年間の最大繁忙期であるお勤め仕事に精を出し過ぎておりました。


入社以来、気持ちは最大落ちました。


忙しすぎると、ダメ。


家庭とのバランス。医療や地域の相談事業との、バランス。


崩れちゃったんですね。

疲れていると、こんなに不満が出るのかと自分でも驚きました。


でも、それも、金曜日に無事に終わりました。


4月からは新しいことが始まります。


こちらも始めますし



クリニックでの相談事業も、始まります。


地に足つけて、バランス取りながら、やっていきます。


暖かくなってくると、身体も自然と動きます。

久しぶりに泳いできました。気持ちいい。


夫とのお散歩もたっぷり






春だ〜🌸

夫が新しい場所へ異動になるので、いろんな話を聞きました。この人は本当に誰かに認められたいとか、ないんだろうか?


私が知らなかった話を聞いて、15年位?すごいことなのに、全然知らなかったのです。


人知れずやってきた、そのことは自分がよくわかっているからそれでいい、というわけなんですかね。

私ならすぐウェーイとやっちゃう歩く

世界中のみんなー!聞いてる〜!?と。


ま、違うからこんなに長い間惹かれるのでしょうね。


調子が戻ってきました。