ふぅ~がっくり


前の日のことを引きずるなんて珍しい朝です。


あ~あ、自分にとことんがっかり


うまくいきませんでした


ワースト5に入るな


しかもここのところそんなに納得いかないのが減ったので、ここ数年で言えばワースト1でした


昨日の講義


念願だったのにな


活動の話を盛り込みすぎました


明らかな失敗


でもやっぱり活動のことをわかってもらわないと、いきなり政策の話にはいけないので


それにしても活動の話、盛り込みすぎちゃった


あ~あ


やり直したいな〜


来年、呼ばれないかも


だとしたら、仕方ない


背景ある方には、伝わったのもわかっています


反響はいただいているので


医療者とかお子さんがいるとかそもそも共通の課題認識お持ちの方にはバシッと受け取ってもらえてること、わかっています


でも、全体としては、きっとダメでした


仕事の後で、できるほど、器用じゃなかったのか

そっちもあるか


なんて、言い訳ですね

気持ち切り替え、今日も頑張ります



夜の講演だったので、上の子が下の子達に親子丼作ってくれました!