完全にモードが切り替わった〜


毎年、毎年、懲りずに秋になるとエンジン全開。


秋と言っても、そう、8月20日を過ぎた途端に、見事なまでに切り替わるんですよねー


水からスッと気持ちが離れる。


まだ何度か泳ぎに行く予定はあるけれど、仕事でやるべきことをまとめたり、始まった始まった。秋のモードが始まった。


そして、地域の子どもさんたちのためにエネルギー全フリした期間を経て、きっぱりとその場にサヨナラを告げ(「場」にです)、逃げも隠れもせずに、小児医療のかかり方の営業活動を、この秋、頑張ります。

ここに、成果を1つでも2つでも書けますように!


新たに始めた仕事のほうと重なる部分もあって、なんとかそれを実現したいと思っています。


めちゃくちゃ作戦、練っているところです。


この2週間は、ほぼ毎日お勤め仕事、ではあるけれど、来月は、きっとまずは種の1つ2つ、まけると思います!収穫したいけど、まずは種まきから!


 


初回夫と
2回目は初回にお友達と行っている息子たちとも行って

まだまだ行きたいスラムダンク。良すぎる。最高すぎる。今月末までなのだよねーはぁ〜もう1回、行きたいなぁ。超〜超〜オススメーーー。曲×映画、がいいんだよ〜
  



良すぎるといえば
 


最高すぎませんか。1週間が、待てない。我らの、野島伸司さん。地上波で、またこんなの見られるなんて。ありがとうございますー!