息子のお誕生日で川へ



Vaundyにミセス、優里(ビリミリオン!!!)、あとはブルーノ・マーズ等の洋楽たくさん聴きながら大声で歌いながら川へ



最初はみんな、入ってくれたんですよ?



家にあるタヒチやハワイ、神津島などの写真、どれも陸にいる夫が海にいる私を撮ってくれているのですが、ついに息子たちまで先に陸に上がって撮ってくれた💦


息子達は、早々に上がってずっと石切りをしてた


来年またダブル受験だし、その後って考えると、家族が揃うことはますます難しくなるだろうなぁ。

今年もそれぞれいろんな予定があるから、なかなか難しいけれど、また行こうね。


思いっきりやりたいことをやって、楽しい1年間となりますようにクラッカー