♫幸せと思える今日も 夢破れ挫ける今日も♫ 


昨日は、前者、の日


どれもこれも、そのままで行け、というメッセージだった。間違ってないよー合ってるよーってね。


1つは、お勤め仕事。


前にカッシー、ずるーいと言われたことが、自分がまいた種で広がっていたんだよ、と教えてもらえた。

知らなかった、気付けなかった。

気付いて、伝えてくれる人が、上長だということのありがたさ。


もう1つは、実家のこと。

自分がしたことが回り回って、返ってきた。

惜しみなく出すことの大切さを学ぶ。


もう1つは、学校のこと。

なかなかうんと言ってくれなかった問題が、一件落着。

といっても、第一歩すぎるのだけれど。


こんな、パターンパターンパターンと、進むこと。


全部が全部、解決したわけじゃない。

これから、のこと。ここから、のことばかり。


どれもこれも、まいた種、の話。

芽が出ているのも、ふくらんでいるのも。


花が咲く予定なのは、小児医療のこと。

今年度、そろそろーーーと願っている。

良い結果を待ってる🦒



仕事で、友人の職場へ。帰りに一杯。
20代の頃、隣の駅で働いてたから、よく飲みに行ったよね。