やっと、やーーーっと、できましたー!!!



[子どもと医療]
 


何かいつもと違うなと感じたら、自分用のグループとか家族用のグループとかに残しておく。



そして、小児科受診となったとき、振り返って、
受診前に頭の中を整理します。
経過が長いようなら、グラフにまとめてもいいですが、そこまでできなくても

熱が出たあと、翌日辺りから咳してたんだな、とかその経過が追えていて、それをかかりつけの先生に伝えることができればバッチリです。

LINEの良いところは、日時が自動的に入力されているところ。
神経質になることはなく、記録を残す習慣ができるといいなと思います。

そして、そのことで、いつもはどんなか、いつもと違うときいつもとどう違うか、見ていく習慣がつかめるといいなと思います。

赤ちゃんが生まれたら、プレゼント🎁してもらえるといいなーと思います。

ちょっとしたプレゼントが、安心のもととなり、
子育て頑張ろうーって思える、子育てしてるの自分だけじゃないなって思える、そんな輪が広がっていくことを願っています。