今日は、横須賀での一般公演!!



で、初演から数えて200回目!




、、、と思ってたら、、、





全然違った(笑)





なんか去年140回やった、って聞いてた気がするんやが、全然違って、




今日で191回目!(笑)





わくわく入れての回数やったんかもな。。。





でも、ま、今年始まって60回目、という事で!めでたい!㊗️🎉





今日の公演では、わらび劇場建設の時に非常にお世話になった団体さんに多大なるご協力を頂き、




ほぼ満席!!




嬉しいなぁ。



凄いなぁ。




同期の尚ちゃんも、地元という事もあり、お友達を誘ってくれたり、ご家族を誘ってくれたりで、頑張ってくれました!





お客様に乗せられて、一体感のある、本当に楽しい公演でした♪




本当に人の力ってすごい。




私たちが舞台をできるのも、足を運んでくださる皆様がいてくれるからこそ、なんですよね。




その事をヒシヒシと感じた公演でした。





ご来場くださったみなさま、



本当にありがとうございました!





そして、応援する会のみなさま、




本当にありがとうございました!!







客席係の相棒・あっくと、お揃い好きの同期のために尚ちゃんが髪飾りくれましたチュー



いつもいつもありがとう照れ





ここまで頑張ったご褒美と、これからもまだまだ続くヤマに向けての活力に、



久々のハーゲンダッツ!!





ダッツりましたﻌﻌ♥





さて、明日は秋田へ帰りまして、




いよいよ、花巻特別公演ですっ!