☆年末☆ | 天草銀の脳内解放!!
どーもども!

久しぶりです!!

9月に携帯が壊れ、代替え機にデータ移行ミスって、アメブロログイン出来ず放置してましたww

そんな僕も先月やっとiPhone Xが届き機種変したんだけど、iPhone Xでアメブロ開いたら、I.D.これでは?パスワードこれでは?的なのが出でログイン出来ましたー(≧∇≦)

さすがiPhone X!!!

色彩認証も含めてめっちゃナイスな携帯です(^^)

そして、今年も残すところ後1ヶ月!!

11月もみなさんに沢山お世話になりましたが、12月もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

泣いても笑っても最後の1ヶ月!

楽しく過ごしましょ(≧∇≦)

アデオスは内装もBGM少しクリスマスチックにしてるのでお楽しみにヽ(´ー`)

{9FB14286-95BB-466E-9041-67A0F5879952}

さすがiPhone X!!

うまく盛れてる♡♡♡w

では、また(´・Д・)」