☆KFCの悲劇☆ | 天草銀の脳内解放!!
あ先月10日に誕生日を迎えて、9日明け10日の営業後はアデオス組で誕生日祝いしてくれたんだけど、その場にいる久保からラインで

『誕生日おめでとうございます』

と。

銀『なんで一緒にいんのにラインなんだよーwww』

と酔って絡むと

久保『銀さん、開いて見てください』

と言われライン開くと

ケンタッキーのギフト可愛いし、めっちゃ嬉しい(//∇//)プレゼント(//∇//)

{A6E0C36A-F3C9-4CCA-8088-3FB2CCA4DC61}


久保『銀さん昔からケンタッキー大好きだから、プレゼントです♡』

可愛いし、めっちゃ嬉しい(//∇//)

そして10ピースと対面!

{B6874E91-98DE-45FE-AD25-7C5826F99161}

迫力ありすぎるわ、カーネルおじさんww

{06B471E3-BCAF-44EB-BC34-5E5A5EB2448A}

さすがに33歳にはパワーありすぎるよww

2日かけて食べたとさっw

久保ありがとう(^^)

では、また(´・Д・)」