☆もーいくつ寝ると☆ | 天草銀の脳内解放!!
もーいくつ寝るとー、誕生日🎵

誕生日にはタワーして、高額ボトルで酔いましょう🎵

はーやくこいこい、誕生日ー🎵

なんて思ってる時期もありました。

今年で33歳になるにあたって、本当今まで色々ありました!!

むしろ色々あり過ぎて本当あっという間でした!!

でも、後6日で33歳になります!!

なりたくないよーなりたくないよー(;_;)

って思ってても来てしまう33歳(笑)

{4E219613-5F1F-4CEE-ACC2-B402CD9CB65F}

21歳とか12年前の写真ww

眉毛は太くなり、デコも広くなり、シワとホウレイセンが深くなりましたww

しかーし、

誰しも輝く時がある
三十路世代はここから起き上がる

とケツメイシが三十路ボンバイエで歌ってた通り三十路街道進んでいこー✌︎('ω'✌︎ )

では、また(´・Д・)」