46 | 天草銀の脳内解放!!
6月もありがとうございました(^^)

これで上半期が終わっちゃったんだね(>_<)
もー、早過ぎて振り返るのが怖いくらいwww

そんな中6月振り返ると色々したなー!!

みんなのブログで知ってると思うけど、名古屋旅行行って伊勢神宮に行ったり、名古屋港水族館行ったり、国会議事堂見学、蓮舫議員、野田議員からお話を聞いたり、タツキと中目黒で飲んだり、トーテム行ったりと色々とした6月でしたニヤリニヤリ

それと、宣材写真も周年用で撮り直したんだけど、同時に前回撮った奇跡の宣材写真は使われなくなったよww

撮影の度に年々老けてく自分を見るのも嫌だし、もー横向いてやったよ(笑)

{02773361-C0E6-47C1-86CF-7C186F4FA6E4}

夏なんで仕事頑張りながら色々テンション高く楽しみたいね✨✨

では、また(´・Д・)」