今日の買い物はこれだけです!

天草に移り住んで・・・エギング アジング メバリングを楽しむ(笑)大阪人の日常日記とPOG-120602_1355~01.jpg

餌木はロケッテイアが特売になってて二個とホバークラフトのディープを一個

アジング用のジグヘッドの新製品が出てたので1グラム~1、5グラムを揃えました。

エギングでロケッテイアの出番は最近減ってるけど・・・回遊待ちしてる時には出番があるし
この餌木でしか釣れない烏賊も居てるのは事実です。
既存の餌木のカンナを伸ばせば良いだけなんやけど・・・
正直この値段はお買い得です。

アジングのジグヘッドは、なかなか自分の中の鉄板が見つかりません

値段 刺さりやすさ 耐久性 使用感等それぞれ各社欠点があって

この商品は値段とワームキーパーがあるのは良いと思うので後は実戦で使っての使用感が良ければ最高やねんけど…?
どうかな?(笑)