お疲れ様でした!!
ダブスタワールドに、ますます惚れてしまいそう…♪

突然ステージでは、影丸さんや小麦さんと同じく、私の名前も呼んで下さり、ドッキリするやらオロオロするやら…でも、感激でした!

こっそり帰宅するはずが、いつしかトーク&フォトタイムに…これまた ドキドキで。

帰りがけには、優しいお客様、可愛いいお客様とも出会えました。

今日という この時間(とき )、自分が居合わせたことに、改めて感謝です♪

ありがとうございました、ダブルスタンダードさん!

ち♪ 2008/04/29 23:21:36

ごめんなさい、この場所をお借りして/

影丸さま…あの日、ブログから飛び出した影丸さまに、今日のフェスにて 初ご対面した私は、なんてラッキーなんでしょう!皆さん 羨ましいでしょ!?

小麦さん…やはり 小麦さんでしたね!素敵です!

ありがとうございます!