神様とのお話が出来るようになった頃
読んでいた本のひとつ本


さとうみつろう「神さまとのおしゃべり」
もう10年経つんだぁ~おねがい


たまたま見かけたYouTubeで
親指と薬指を付けるサインを
使ってきた経緯を説明していましたびっくり




弥勒菩薩様のポーズ
右手の指の形は思惟手といって
心で深く考える意




そういえば唐招提寺の弥勒様から
弥勒の世がやって来ると
メッセージもいただいたよなぁ照れ


私はこのサインを
ライトピースと名付けようふんわり風船星ふんわり風船ハート


今必要なのは
人の幸せを思う手だからハートのバルーン





仲間に広めようーっと
光と平和を表す
ライトピースキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
danの光に共鳴してくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ