近頃気象予報士の言葉が
熱くなっているように感じるのは私だけはてなマーク


次々に押し寄せる熱い言葉の数々…メラメラ


まだギリギリ台風です
雨台風に気をつけて
このあと異常高温注意…とか


11号12号台風が発生する可能性
トロピカルストームが
日付変更線を越え台風になる恐れ
…とか…とか




ノロノロ台風に迷走台風に越境台風
線上降水帯に局地的豪雨(旧称ゲリラ)


専門用語を持ち出して
スパイラルバンドに遠隔豪雨


何でそんなに焦らせるの!?
過剰反応を望んでいるようにしか思えんキョロキョロ


買い占めや営業自粛や行動自粛ダッシュ
計画的に実施され計画通りに動かされる爆笑
まるでテストでも受けているかのよう100点


備えあれば憂いなし
転ばぬ先の杖とは如何に
備えよ常にであればいい照れ


私は情報と直感に従い
ハイヤーセルフと一緒に動くふんわりウイング


彼らは心配 不安 怒りのエネルギーがもやもや
欲しくて欲しくてたまらんのですグラサン




台風の進路すら台風
絞りきれない(せめぎ合い)
決められない(しのぎ合い)のにおいで


地震がいつ起こるなんて
言えるはずがないのだ笑い泣き


だから南海トラフ地震臨時情報なんて
みんなで笑い飛ばしちゃっていいのだ笑




地球深部探査船ちきゅうが船
9月6日~12月20日まで
東日本大震災の断層追加調査と称して
震源域海面下7,000mに穴空けるのはナゼ?




今が彼らの最も嫌がる
自分で考える時なのだキラキラ



台風一過
美しい虹と夕焼けありがとうおねがい





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
danの光に共鳴してくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ