これから起こる様々な出来事に…


気づき向き合い立ち上がるもベル
立ち上り向き合い気づくも目


気づきに気づくことが出来れば
経験値が上がり
それまでの思いが昇華するキラキラ


偏向に加担するだけではなく
反対の考えに耳を傾ける赦しがあれば
より多くのことを知ることが出来るスター


陰謀論やデマや誹謗中傷は
どちらの立場からでも言えることだから上差し


嘘にも真実にも裏があり裏の裏もある
信じるか信じないかは自分次第
すべて自由意志だけどキョロキョロ


一方向にしか意識が向かない
信用し何も疑わないのは
魂が選択した所以なのかなぁ






気づきがあればあるほど
視座も変わるキラキラ


星





今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
danの光に共鳴してくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ