古民家の解体が始まりました
元住人が大工さんということで
手作り感満ビックリマーク




オォービックリマーク古民家が姿を現しましたびっくり
壁や天井は仲間で仕上げます


入口から台所は
コンクリートの土間に戻します




仲間とひとつひとつ
手作りで作り上げていく


お家の気がどんどん良くなり
仲間の表情がどんどん明るくなっていく


あなたの好きなように
自由にデザインしてくださいね
今の生き方のように


ほら!!
つばめさんも巣作りに来ましたよ
ウェルカムな気に引き寄せられて爆笑





鯖江のお土産いただきました
懐かしいエイトチョコ∞
もちろん鯖江メガネにして笑いました笑い泣き




自由に楽しむと
自由に楽しみたい人が
やって来るキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ