ベランダ菜園のトマトの葉に
ジャノメの仲間が止まりましたおねがい




オレンジと白の美しい羽を
パタパタしてくれたのは最初だけ🦋


風が吹いたら葉と一緒にゆらゆら揺れ
小一時間本格的に羽やすめ
ゆっくり休んでいってくださいね




お茶を飲みながら眺めていたら
癒されて何だか急に眠くなり…


このあとdanが
小一時間本格的に骨やすみぐぅぐぅ


あっ!骨はやすめてないから
羽やすみかな爆笑


蝶さんの波動と風の揺らぎで
心地よくお昼寝出来ました照れ






人にも羽やすめ
羽やすみは必要ですねキラキラ


神様の御用人さんおねがい
愛のこもった日本中のエネルギーを
いつもありがとうハート

新羅神社さんの茅の輪
二人で体を小さくして女の子男の子
くぐり抜けましたよ爆笑




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ